2007年05月26日

更新情報(5/26)

一日かけていろいろ更新しました。

・部員名簿
学年の更新をするとともに、部員の写真を新しいものに代えました。

・写真館
以下の写真を加えました。
「軽井沢」
「2007年菅平合宿」
「2007年西医体」
「2006年度卒業生・国試合格祝い+花見」
「2007年新歓合宿」
写真がまだ手元にないものもあるので、あとで追加されるものもあると思います。

・大会成績
申し訳ないですが、一部しか更新できていません。
週明けには完成させる予定です。

・トップページ
シーズンインまでの日にちを更新しました。

・ブログ
このブログを作りました。

・メーリングリスト(6/25)
一年生6人をメーリングリストに加えました。

・公式メールアドレスを作りました。
2月のOB戦の際に要望のあった、公式アドレスですが6/25に作りました。今のところキャプの私のところに届くようになっていますが、シーズン中は部員で共有して、いつ連絡が来てもいいようにしようと思っています。
posted by スキー馬鹿 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新履歴

これまでの更新履歴です

・06/11/24 写真館更新
・06/10/21 2006-2007シーズンの予定をアップ
・06/8/27〜 リニューアル中
・06/4/9 写真館を更新
・06/4/3 西医体リザルトをアップ
・04/6/2 部員紹介を更新
・03/11/30 トップページ、メジャーチェンジ
posted by スキー馬鹿 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ開設

更新履歴のお知らせを簡単にするためと、

普段の活動の様子を残せるようにという目的で

ブログを開設しました。

ホームページについて何か要望があればコメント残しておいて下さい。

その他、何かあるときもコメントに書いておいて下さい。
posted by スキー馬鹿 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

