2007年06月04日

新歓コンパ

6/2は新歓コンパでした。

一回生は5人きてくれました!

ひとり来られなくてざんねんやけど、いっぱい来てくれてありがとう!

しかも、その5人のうち4人も3次会カラオケに残ってくれました。

今年の一回生は参加率高いです。

オフトレも毎回何人も来ててやりがいがあります。

とりあえず、勧誘も一段落です。

とりあえず、今後の予定です。
・6月の17日にタナベに板を下見に行く予定です。
一回生は買う予定のない人も、道具とかの説明をしたいのでできるだけ来て下さい。
上回生でも一緒に行きたい人は連絡下さいね〜

・7月1日(日)はICIカスタムフェアです。
とりあえず、ブーツはここで見てもらうことになると思います。
ウェアも選びましょう。黄→青→・・・の流れなので、今年は赤かな?
ここで板も買えますよ〜

・6月30日は関西統一飲み会です。
天女の下に集合です。
posted by スキー馬鹿 at 13:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーっ。ブログとかできたんや(^^)。
管理人がんばってるやん。ちなみに今呼吸器外科でクリクラ中です。阪大呼吸器かなり楽勝です。

カスタムフェア7月1日に行くんや(・・)俺日曜は野暮用あるから土曜日に行こうと思ってたんよね。残念。
誰か行く人探そうかな。
Posted by サバダエ at 2007年06月04日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43833646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。